Bleach

ここ1、2週間だが、大きく息を吸うと、背中が痛い。ちょうど肩胛骨下辺あたりの高さの背骨付近が痛い。
というわけで、前回から1ヶ月しか経っていないけれど、整体に行ってみた。背中の痛みの事を伝えようと思ったら、先に「背中がかなり・・・」と言われてしまった。まぁ今更であるが、言わなくても全て分かるというのを忘れていた。


道門にて少々買い物。今日は良い物を買った。
NIRVANAのファーストアルバムの20周年記念デラックス・エディションと、ビートルズのシェアスタジアムでのライブDVD。
どちらも持っているんだけど、つい買ってしまった。最近は、昔のCDが紙ジャケになったり、デジタルリマスターされたり、SHM−CD化されたりと、少しせこい商法が多い。でも、買ってしまうんですが・・・。