鮫講釈

東京から神戸に日帰りでした。
客先に行くのはやはり楽しいですね。
神戸で帰りの飛行機まで時間があったので、1時間ばかりKG氏と食事をしました。


というか、私は怒っております。
怒っているというか、非常に落胆しております。この組織というか、それを構成する者どもに対して。
私は、ある提案を行って欲しいと、常々メンバーにお願いしてきた。しかしながら、誰も見向きもしなかった。そして、ある人がその提案に関して、提案するようにと言った。すると、みんな(馬鹿共)は、一斉に提案を出してきた。全く持って、自分というモノが無いし、ポリシーというか信念と言うモノが無い。死んでくれとしか言いようがない。何なんだ、腰抜けしかいねぇのか。なめられていた、と言えばそれまでなのかもしれないが、汚泥の集まりであることには違いない。今後、擁護するような発言や行動はもうしないつもりである。
皆、勝手にやればいい。そして勝手に消え失せろ、ウジ虫ども。

俺は、こんな泥舟にいつまでも乗りたくはないね。

※全てフィクションです。