You’re in the jungle,baby.

朝早く起きて、インフルエンザの予防接種に行った。体力は万全ではないはずなので、もしかしたら、ダウンしてしまうかもしれない。っていうか、ダウンしたいね。
次に散髪。今回は、先を揃えるだけ。あんまり切ると寒いからね。


疲れた心を癒すために、県立美術館に行きました。「運慶流─鎌倉・南北朝の仏像と蒙古襲来」展です。
[
コレクション展ヌードってのが気になりますな。



入り口に強そうな人が鎮座まします。

さて、こぢんまりとした内容ではありましたが、非常に近い距離で仏像を見る事が出来ます。今回はおすすめです。


次に行きつけのCD点に行きました。
すると、なんとなんと、ガンズ・アンド・ローゼズの新作のCD(見本品:プロモーション用)が!!!聴かしてよーん、と思いましたが、まだ開封されておりませんでした・・・。
あと、1週間ですが、待ち遠しい。毎日のように旧作とDVDを鑑賞しております。
金曜日にお客さんに電話したときも、ついついガンズ・アンド・ローゼズの話を振ってしまいました。盛り上がりました。

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)