天下分け目の“11.22”

テニスをしました。
今日はいつもと違うメンバもいたので、少しだけ雰囲気が違いました。2ゲーム先取ですが、ダブルスの試合もしてみました。サーブが思うように打てないのが悔しいです。
テニス終了後、サンパークでラーメンを食べて、会社に行って仕事をダラダラとしました。
夜は焼き肉を食べに行きました。ビールを飲んで良い気分。



なんとなんと、ガンズ・アンド・ローゼズの17年ぶりのニューアルバム発売が、11月22日(米国時間だと23日)に決まったそうです。その名も『Chinese Democracy』。この作品、10年くらい前から「今年こそリリースされる」と毎年のように噂が立ち、ファンは、そのたびに煮え湯を飲まされる思いをしていたわけである。そして、今度こそ、今年こそと思い、“気がついたら、1ヶ月を切っているじゃねーか”と。

ところで、11月22日は、ガンズの新作発売もあるし、後輩の結婚式だし、彼女の誕生日だし、大変な1日になりそうだ。プライオリティ付けるのが難しいぜ、babe。