Spy

今日から東京。
宇部空港に着くと、なんと出発が1時間20分も遅れるというではないか。「予約取れました」とか「決済完了しました」とか、しょうもないメール(しょうもないっていうか、『俺が今WEBで処理したんだがら、分かってるよ!』って言いたくなるパケットとネットワークトラフィックを無駄遣いするメール)は送ってくるくせに、こういった重要なメールは送って来ないのか。宇部空港なんて時間を潰すところが無いじゃないか。
んでもって、次の便の飛行機が到着しているので、出発ゲートのボーディングブリッジからの搭乗は出来ず、地上から直接タラップでの搭乗となった。まぁ、これは、なんとなく大統領とか首相みたいな気分になれたので、良かったかもしれない。できれば、ワイフと手をつないで降りてくる、みたいな感じでいきたいね。
そして、羽田に着くと、到着ゲートのボーディングブリッジが使用中なので、しばらくお待ち下さい的な感じになった。そして、到着は次の便とほぼ同じという有様。
てな感じで、すこし歯車が狂っただけで、案外もろい。詰めが甘いのではないか。穴(ANA)だらけというか・・・・・つまんない。