I have no choice.

久々にテニスをした。
やっぱりサーブですよ。サーブは、コンチネンタルグリップでスピン気味に打つ。これが基本。でもサウスポーなので、少しだけ厚く握って、スライス気味に打つ。実践出来れば良いですけど。


テニス後、フジグランに行ってみた。パジャマを買いたかったのだ。小学生くらいまではパジャマを着ていたが、中学くらいからジャージを着るようになり、5、6年前までパジャマを来ていなかった。ふとしたきっかけ(サンパークあじすのママイクコ閉店セール)で、またパジャマを着るようになった。たしかに、パジャマを着ると「よし、寝るぞ」って感じになる。そんな感じにならなくても、寝られるわけですが・・・。
しかしながら、フジグランには、グッと来るパジャマが無かった。仕方がないので、サンパークおのだまで足を伸ばした。ここもまた微妙であった。しょうがないので、ストラップだけ買った。
少し時期的に、長袖なのか半袖なのか迷ってしまうのも事実であるし、タイミングが良くなかったのかもしれない。


なぜか、サンパークあじすに、ママイクコが復活するらしいので、また行ってみるか。