ブランディング

眼鏡を買った。「またか」と言いたいところだが、今回はいつもの安い眼鏡ではなくて、ちょっとだけ高い眼鏡。Gucciである。まともなのを買ったのは、Giorgio Armani以来である。しかも、今回は左のレンズに乱視をプラス。今までの十数本の眼鏡をどうしようか(度ぅしよう。。。眼鏡だけに。)・・・。


夜、映画を観に行った。『ダークナイト』。バットマンの最新作だぜ。少し長いけど、おもしろい。

オリジナル・サウンドトラック ダーク・ナイト

オリジナル・サウンドトラック ダーク・ナイト


仏像特集!!というわけで買った。仏像は興味深い。そもそも、原始仏教には偶像崇拝は無かったわけで、いつしか、北伝仏教として、そしてシナ仏教を経て日本に伝わった。その色々なプロセスが仏像には、込められているのだと思うが、さらに、そこに、時代、地域の影響を受けて千差万別になっている。てなことを考えて、仏像を見ると楽しい。
[rakuten:book:13029660:detail]

なぜかファンク。でも、格好いい。

アンソロジー

アンソロジー