盂蘭盆会

完全OFF。2日取れる夏休みの1日目である(2日目は9月に予定)。
って思っていたのに、午後はガッツリと仕事をした。いくつか資料を作って、何本かのプログラムを作成した。やっぱりプログラムは楽しいし、達成感がある。VB6の頃は、非常に使いにくいIDEだと思っていたけど、VB.NET(今使っているのは、VB2008。いわゆるVB9。)のIDEは賢い。賢すぎて気が利きすぎるきらいがあるが・・・。


夜、ドライブをした。あてのないドライブである。きららビーチ(焼野海岸。けっこう人がいた。)、秋穂の海(ほとんど人がいない。泥酔した女性がいた。)、防府方面、河原谷公園(人っ子ひとりいない)。ガソリンが勿体ないかな。
まさに、とりとめの無いドライブ。Just A Little Bit.