LET IT BE

東京最終日。
予定より2泊延びた。着替えは1泊分多めに持っていたが、今日の分が足りない。仕方ないので、昨日と同じ服、下着を着ることにした。ってのは、嘘で、ユニクロで1式買った。ワイシャツは、ノンアイロンのボタンダウンタイプ。それに、靴下と下着類。と、それで6千円弱!高くない?


最終の飛行機で山口に帰りました。熟睡です。いつも離陸するまで持たない〜。


そして、会社へ。


で、今2時過ぎ、まだ会社・・・・(泣)。
ていうか、もう帰ろうかしら。

ついつい、空港で買ってしまった。ドストエフスキー(「罪と罰」「カラマーゾフの兄弟」)は何度も挫折しているので、トルストイだけは!と思い買ってみました。で、飛行機で少しだけ読んだ。冒頭だけだけど。引用する。『幸せな家族はどれも同じように見えるが、不幸な家族にはそれぞれの不幸の形がある。』と。いきなり、ドスッとくる内容である。最後までいけるかな?

アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)

アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)