日曜日。
シーモールへ行きました。スーツ探しの旅は続くのです。スーツは毎日着るもの、当然酷使されるわけで、リーズナブルっていうのが結構重要なキーワードになると思う。じゃあ、安ければ良いのか?僕は、イタリアンモデルが好きなのです。やや細身のシルエット。シルエットロマンス。
シーモールコムサイズムにありました。サイズは、XS、なかなか無いですよね。矢野・兵動の兵動に似ている店員に「ラッキーでしたね」的な事を言われた。


せっかく下関まで来たので、海響館に行ってみた。2002年9月に行ったみたいだが、「つまんねえ」というのが僕の感想。果たしてどうか。
おそらく、16時という、閉館まであとわずかっていうのが功を奏したのか、客がまばらで良かった。写真も心置きなく撮れたし。

・鰯の大群。ぐるぐる回ってます。

・回る回るよ、時代は回る〜♪

でたよ、でたよ、フグ推し。このゾーンが・・・なのかもね。
・砂に隠れるフグ

・泳ぐフグ

・カラフルなフグ

・同じく、カラフグ(略してみた)

・岩陰にじっと隠れて虎視眈々と何かを狙う?フグ

・フグの仲間だったと思われるマンボウ

・世界最大の淡水魚ピラルク
彼女曰く「ピラルクになら勝てそう」とのこと。「ピラニアには負ける。」と。

・くらげ

・スナメリ-1-

・スナメリ-2-

最後に、アシカとイルカのショーを見ました。やっぱりイルカはすげぇな。泳ぐのも速いし、ジャンプ力もあるし、完璧じゃん。モテモテなんじゃないの?