ものすごい・・・

初めてサンパークおのだに行ってみた。広い、でかい、リバーウォークみたい、駐車場が混んでるなど、下馬評では色々聞いていたが、まさにその通りであった。先週に引き続きスーツを探していたんだけど、無かった。仕方ないので、CDを買ったのみ。

元気です。

元気です。


なんと、紙ジャケが再発になっていたよ。知らなんだ。


夜は、喜久寿し。BIG3よる誕生日会でした。祝って貰いました。しかし、最近は飲むと、妙に熱く語ってしまいますね。年です。


初めてWiiで遊んだ。しかも、Wiiスポーツ。今頃。
テニスしてるとき、思いっきりコントローラで殴られた。


髪を切った。結構ばっさりと。