やれるのか?おい!

東京2日目。朝から打ち合わせ。

そういえば昨日は、夜、ゲーセンに行った。初めて(じゃなくて、たぶん2回目)、UFOキャッチャーで取れた。それは、リラックマ。下馬評ですと、身長は165センチらしいですわ。大きいような妥当なような。

午後は、飯田橋へ。久々に、打ち合わせでほとんど発言できなかったですよ。無理矢理にねじ込んではみましたが、本論で絡めなかったのがつらいし、悔しい。我田引水といきたいけど、田んぼじゃなくて畑だった、みたいな感じ。

帰りは、地下鉄東西線〜浅草線(京急直通)で羽田空港へ。


昨日は少し落ち込んでみたが、もう一度アクセルを踏んでみることにした。負けることが嫌いな訳ではなくて、闘ってないのに負けるのが嫌いなのである。で、勝つなら完膚無きまでに叩きのめしたい。