GreatfulDays

今日は、地区の溝掃除。朝8時から。だから、いつもよりかなり早起き。そして、溝掃除のあと、小倉へお出かけ。スーツなどを買おうかと。


で、現実の話。雨のため、溝掃除は中止。「そうか。中止か。」と、ちょっと横になったらそのままいわゆる2度寝。気がつくと、12時!!
「ごめんなさい。今起きた。」と電話。。。途方に暮れてても仕方ないので、昼御飯を作って、風呂に入る。巻き寿司をテイクアウトしていて良かった。

さて、少し遅い出発になったけど、小倉へ。雨なので、いつもの駅裏駐車場じゃなくて、少し高いけど、リバーウォーク近くの駐車場に停めた。まずは、腹ごしらえに、リバーウォークの飲茶バイキング。いつも思う(気付く)んですが、我々は、バイキングに向いていないようです。なぜならば、少食!すぐにお腹いっぱいなってしまう。だって、ファミレスですら残してしまうもの。
それから、CDとかファッション物色。スーツは、決定打に欠けた。

特に何かを買ったわけではないけど、ドライブとしては楽しかった。
俺はついてるぜ。感謝しないといけない、

夜は焼き肉。でも、まだお腹に飲茶が残っているらしく、彼女は、ご飯だけ。わたくしは、カルビ、はらみ、ホルモン・・ビール。ほぼひとり焼き肉。

美しき生命 【初回限定盤】

美しき生命 【初回限定盤】


彼女いわく「U2」。
たしかに、曲調もボーカルも似ている。そして、プロデューサも同じ、イーノ。

※小倉で、厚生労働副大臣を見た。