のと

ストレス解消法について考えた。
趣味とかスポーツとか色々あるけど、手っ取り早く、無料でできるのは笑うことだと思う。僕は笑うのは好きだ。実際、笑ってくれているのかもしれないが、相手を笑わせるのもストレス解消になる。さらに言うと、笑った相手もストレス解消できているわけで、一石二鳥である。でも、笑いを生み出すためには、結構神経を使うわけで、ストレスが発生する。でも、笑わせることができたら、ストレスは解消される。しかも、相手は笑うことでストレス解消している。そんな相手を見て笑う僕も、ストレス解消する。でも、その笑いのためには、色々考えたりしてストレスが溜まって・・・って、これいつ終わるの?
うまく文章にできん話ですな。ストレス溜まるわ。

西條八十詩集 (ハルキ文庫)

西條八十詩集 (ハルキ文庫)


見つからないので、amazonで買った。でも、目当ての詩が載っていないような・・・。

余生 (ソフトバンク文庫)

余生 (ソフトバンク文庫)


孤独 (ソフトバンク文庫)

孤独 (ソフトバンク文庫)


時効 (ソフトバンク文庫)

時効 (ソフトバンク文庫)


殿三部作。ハードカバー持ってんのに、文庫を買ってしまった。
やはり、殿が一番!