思い過ごしも恋のうち

なぜかニックネームブーム到来。


好きになるのには、2パターンある。
最初はそうでもないと思っていたけど、何度かコンタクトを取ってうちに、「けっこう、良いんじゃないの?」というのが積み重なっていって、だんだん好きになっていくパターン。あるいは、一目惚れ。初めて見たときに、一気にハートをわしづかみされてしまうパターン。でも、このパターンは、だんだんと「あれれ?」と思って、減点していく事が多い。
ところで、一目惚れをしたけれど、いまだに惹かれ続けているモノがある。
それは「グミ」。初めて口にしたときからずっとである。今日は、グレープの果汁グミを食べた。中にドロリとした柔らかいのが入っているモノ。周りに酸っぱいパウダーがついているモノ。寒天ぽいのとグミが合わさったモノ(これは結構いける)。でも、オーソドックスな果汁グミが一番うまかったりする。基本が一番。基本を極めた上での応用である。

・・・・む。なぜ、グミで熱くなってしまったのか。グミだけにとらえ所が無いですな。


ショック!!
“iPhone”の相手が決まってしまった・・・。

夜明けの街で

夜明けの街で


「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」にインスパイアされた作品だというので、古本屋で買ってみた。まだ、読んでない。だって、さっき買ってきたばかりだもの。