飽食

テニス。腕痛いっすな。

それからドライブ。
まず、ヤマダ電機に行きました。何も買ってないけど、電化製品は見るだけで楽しい。次に、オズに行ってみた。ギフトショップというか、雑貨屋というべきか。しかし、母の日ってことで、妙に客が多かった。捜し物も無かったので、少し足を伸ばして道門へ行った。無印良品。ここはなぜか閑散としてた。せっかく、道門まで来たのだからと、行きつけの中古CDショップ「DISKBOX」に行った。思い起こせば、高校生の時から、もう12年くらい通っているわけで、早いものだと昔話に花が咲きました。

レモン・パレード

レモン・パレード


懐かしい感じのアルバム。実際に懐かしい内容なんですが、結構良かったので買ってしまった。
Everglow

Everglow


初めてエモコアなるものに手を出してみた。悪くないじゃん。少し買い集めてみようかしら。
ファイアー・アンド・ウォーター

ファイアー・アンド・ウォーター


古見つけたんで購入。ポール・ロジャースの原点ですな。

夜、先日買った出雲蕎麦と、若草と、山川と、路芝を食べた。全部美味い。