スリラーナイト

それなりに早起きをして部屋の掃除をした。
とりあえず、読んでそのままにしている本を綺麗に並べるだけでも、見違えるようになる。
でも、片付けている最中に、「お、この本、また読みたいな。」とか思ってパラパラとページをめくって、一向に片付かなかったりする。
大きな本棚が欲しい。その本棚を置くスペースが欲しい。
しかし、既に、家族のスペースに僕の本棚は進出しているわけで・・いやはやどうしたものか。


そして、昼から夕方までは仕事をした*1
やりたいことと、やらなくちゃいけないことが、錯綜している。


夕方、道門あたりまでブラブラと*2、出かけた。雨が降っているからなのか、心なしか人が少なかった。

NUMBER ONES

NUMBER ONES


今更だけど、僕の中では再評価中のマイケル。
もっともっと評価されて良いと思う。

Hits & B-Sides

Hits & B-Sides


彼も凄いっすね。

*1:深夜も仕事をしている

*2:車だからブラブラじゃないけど