上陸だと?

「お、休みじゃねーか」と、何となくウキウキ。ウキウキうおっちんぐ。

下関までドライブをした。ドライブというか、シーモールでお買い物である。そして、シーモールのロッテリアで「絶品チーズバーガー」なるもののポスターを見た。そのときは、お腹が空いてなかったので、そこまで釘付けにはならなかったけど、帰りの車中、段々と空腹感を覚えるとともに、今日の夕食はロッテリアでチーズバーガーにしようという話になった。
一旦家に帰った後、再び車で宇部のロッテリア。店に入ろうとしてポスターを見ると、『「絶品チーズバーガー(端っこに小さく)3月28日宇部に上陸』と。むむむ、なんだって!!リサーチ不足と言えばそうなんだけど、もうちょっと分かりやすく書けないものか。

飲み物はコーラだ!とまで決めてたのに・・・しかたなく、うなだれてラーメンを食べた。

ガックリ。

でもロッテリアって、コカコーラじゃなくて、ペプシコーラなんだよね。それは、結構マイナスだぜ、babe。