ある晴れた一日

土日働いたので、休みを取った。

まず、朝起きて整体に行った。整体には定期的に通っている。料金は結構なものであるが、季節の変わり目など、必ず行くようにしている。そのほかには、特に健康には気を遣っていない。健康は目的ではないと思う、目的のための条件の1つである。


次にオイル交換。久々なので、エレメントも交換した。ついでにバッテリも交換した。残念ながら今まで、オイルを交換したことで、「おおっ、走りが違うぜ」と感じたことは無い。本当に目に見える効果があるのか疑問である。


引き続きスーパーで買い物。土日に買い物ができなかったので、たくさん溜まっていた。平日昼間のスーパーは、思ったよりごった返しているなと思ったら、夏休みだからだった。


次に、期日前投票。投票日までに、情勢がひっくり返るような事件があったらどうしようと思いつつ・・・。


最後はテニス。

うーむ、充実した1日・・・かな?