ボルグ・コナーズ・マッケンロー

2時間たっぷりとテニスをしました。
昔、ソフトテニス*1をやっていたけど、結局のところ、天才でない限り徹底的な反復練習しかないと思う。まぁ、週1ペースなので、一体いつになればウィンブルドンに出られるのやら・・・。
っていうか、そろそろ「趣味は?」って聞かれた、「う〜ん、テニスですかねぇ」と言っても良いのではないかと思っている。


夜は、1ヶ月遅れの誕生日パーティ焼き肉が開催された。
メンバは、K氏とO氏*2。かなり盛り上がった。又やりましょう。恒例にしましょう。
御馳走様でした。

*1:軟式庭球ってやつね

*2:勝手に名付けているが、僕を入れてBIG3である。