早寝早起・・・したい

今日は比較的早く*1仕事が終わったので、宮崎の街で少々買い物をした。

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)

キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)


ハードカバー版を持っているにもかかわらず、ペーパーバック版を買ってしまった。「無意味」と言えば「無意味」であるが、そこまでして「読みたい」と思っている人間に買われたのであれば、その本にとっては、非常に有意味であると思う。

今日は、飲みに行かなかったので、とりあえず、ラーメン屋でビールを飲んだ。
そして、ハイネケンバドワイザーを買って*2、ホテルで買ったばかりのCDを聴くことにした。

ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン

ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン

  • アーティスト: ヘレン・メリル,クリフォード・ブラウン,ダニー・バンクス,ジミー・ジョーンズ,バリー・ガルブレイス,ミルトン・ヒントン,オスカー・ペティフォード
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

ジャケットも良いが、内容も良い。ハスキーヴォイスに心を打たれます。

Overseas

Overseas


ジャズピアノというものは、イマイチ分からない部分ではあるが、このトミー・フラナガンは素晴らしいと思う。ビル・エヴァンスよりも好きである。

ヘヴィー・ウェザー

ヘヴィー・ウェザー


いわゆる「フュージョン」ってやつですな。いやはや。

ブリリアント・コーナーズ

ブリリアント・コーナーズ

・・・翌日談・・・
バドワイザーを飲んだところで寝てしまった。
したがって、ハイネケンは飲むことができず、当然の如く、どちらが美味いのか飲み比べもできなかった。

*1:「早い」という基準がおかしくなっていると考える

*2:どっちが美味いのか比べたかった