負けてもハッスル(ダーッと同じじゃん)

昨日と同じくテレビの話題。
大晦日恒例の格闘技。今回は、NHKも交えての熾烈な視聴率争い、非常に不快である。
プライドの『ミルコvsマーク・ハント』とK−1の『ホイスvs所』、そしてプライドの『小川vs吉田』とK−1『曙vsボビー』・・・見事なまでに時間をかぶせてきた。強いて言うなら、曙戦の判定と小川のハッスルもかぶってた*1
で、一昨年も書いたけど、フジテレビの女子アナは2人もいらない。アヤパンだけで良い*2
何はともあれ、年越しはナインティナインであろう。

*1:残念ながら紅白は見なかった。アリスは見たけど。

*2:幅広いファン層をつかむためだろうか?となると、K−1の永ちゃんも同じだなぁ。ちなみに、小池栄子も不要である。