マジで、神の国なるぞ!

朝は結構すんなりと起きられた。

実は2日酔いが怖かった。ここんとこ、飲み過ぎると必ずと言って良いほど、2日酔いになっていた。今回は、明らかに酒が残っていたけど、2日酔いにはならなかった。違いと言えば、焼酎である。今回は焼酎を飲んでない。いつか検証したいけど怖いね。

今日も引き続き山陰旅行である。出雲市で、出雲大社に行って、そばを食べた。なんかえらく待たされた。冗談で良く「この店は注文受けてから麺を打つからなぁ」とか言うけど、ここは本当にそうみたいだった。
それから、松江市を経由して、奥出雲おろちループなる名所(?)を経由して、中国道を通って帰った。

帰ってから、O君の家に行った。壮行会である。まぁ、1年間がんばってください。