バーベQなど

午後から休暇を取り、秋吉台で大学のゼミのI先生(元締め:指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ*)、K大先生(元締めの元締め:)、独のS先生
とH先生、そして、ゼミの先輩・後輩でバーベキューをした。途中からI先生が壊れていて、おもしろかった。かつて見たことがない風景になっていた。

秋吉台から湯田温泉に移動し、皆で温泉に入った。当然I先生はグッタリ。

んでもって、二次会に突入。隣がS先生で、向かいがH先生だった。僕は、大学時代の第二外国語は、独ではなく仏だったので、両先生とは初めて話をした。(ちなみに、今、S先生は黄色ではなく赤色の車である。)S先生は僕のことを覚えていた。「なんか、よく僕の部屋の前をウロウロしていたね」と。

三次会はさらに大変なことになった。S先生が完全に壊れて、I先生に絡みまくってた。
I先生も壊れていたが・・・。

たぶん、3時頃に解散。そのまま即就寝・・・。つづく。