六甲おろしにさっそうと♪(俺は巨人ファン)

今日も今日とて加古川で少し仕事。その後、夕方から神戸市東灘区に移動。東灘区と言われても分からないけど最寄りの駅は、阪急電車であれば「御影」。JR西日本であれば「住吉」。阪神電車であれば「御影」である。駅からは、阪急・阪神であればバスで行けるがJRだとタクシーを使わざるを得ない場所である。(山の上)ここも周りにコンビニがない。歩いて阪急御影まで降りる事は可能であるがご飯を食べて坂を上がり戻るのはかなり苦痛である。夏なら汗だくになり昼から仕事にならない。ちなみに、夕方以降に阪急御影まで歩いて降りる途中何度かイノシシを見た。これがまたデカイ。写真を撮ろうとしたけどフラッシュで刺激してはいけないと思いやめた。※昼間でも一度見たことはある。