12/31(水)

今年最後は誰が仕掛けたのか分からんけど、格闘技三昧の日である。まず、どれを見るかっていうので悩むわけだけど、実際にはカチャカチャと(リモコンなのでそんな音はせんけど)チャンネルを変えることになった。結局の所、全体的に消化不良だった。また、プライドも何となく、猪木の息のかかった(というか猪木の遺伝子を受け継ぐ)者が多く登場して、猪木の勝利といった感じだった。でも、猪木が日テレでメインを張るとは凄いね。時代は変わる-The Times They Are A-Changin'-。でも、紅白歌合戦の長渕剛の方が気になったし、格闘技が終わったあとのナイナイのほうが真剣に見られたね。っていうか、フジテレビ、女子アナは2人必要なのか?27時間もそう思ったけど、アヤパンだけで良いじゃん。