11/26

またも佐賀発神戸行きです。新神戸から地下鉄に乗って三宮へ。そこでとりあえず、コインロッカーに荷物を預ける。今度はJRで住吉へ。六甲ライナーに乗り換え、六甲アイランドへ。それにしてもまぁ、関西人はよくしゃべるなぁ(偏見か?)。昼食を済ませて、再び六甲ライナーに乗り、住吉に戻る。そこから、山の上へ(山ってほどのもんじゃないけど登る)。昼食を済ませて登らないと、上には食べるところがほとんど無いので大変。徒歩で登り降りするんで、午後はしばらく仕事にならないんだよね。帰りは、すでに暗くなっていたので、タクシーで下った。・・・と、イノシシに遭遇。今度は3匹の親子連れだ!おいおい、車道を普通に歩いてるのかよ。