7月16日(金)

昼頃起きて学校に行く〜省略〜帰りに文栄堂でビートたけしの本を2冊購入。



久々にたけし氏の本を買った。何冊目だろう?ちなみに今までに買った本は思いつくだけで、

  1. 「だから私は嫌われる」
  2. 「やっぱり私は嫌われる」
  3. 「私は世界で嫌われる」(嫌われてばっかりかい?)
  4. 「たけしの20世紀日本史」
  5. 「たけしの死ぬための生き方」

思いつくものだけ書こうと思ったけど、性格上本棚まで行って確認してしまう。

  1. 「嫉妬の法則」
  2. 「愛でもくらえ」
  3. 「女につける薬」
  4. 「それでも女が好き」
  5. 「たけしくんハイ!」
  6. 「草野球の神様」
  7. 「あのひと」
  8. 「みんな自分がわからない」
  9. 「落選確実選挙演説」
  10. 「恐怖ビックリ毒本」
  11. ビートたけしのみんなゴミだった。」
  12. 「漫才病棟」
  13. 「顔面麻痺」
  14. 「佐竹君からの手紙」
  15. 「佐竹君からの手紙〜サハリン篇〜」
  16. 「教祖誕生」
  17. 「ツービートの笑ってごまかせ」
  18. 「ツービートのわッ毒ガスだ」
  19. 「午前3時25分」
  20. 「新・坊ちゃん」
  21. 「仁義なき映画論」
  22. 「少年」
  23. 浅草キッド
  24. 「知的漫才〜結局わかりませんでした」(順不同)

おすすめは「ツービートのわッ毒ガスだ」